【ゼミ生紹介】10期生 清水梨央
#観光 #消費者行動 #コミュニケーション #地方創生
#観光 #消費者行動 #コミュニケーション #地方創生
#スポーツマーケティング #SNSマーケティング
#環境デザイン#データ分析#アントレプレナーシップ論#マーケティング論
「未来を加速させること」×「アニメの主人公のような人間になること」に関心があります。
#もしも田舎出身のアニメオタクがアントレプレナーシップを発揮したら(もしオタ) #コンテン…
#地方創生 #マーケティング #観光業界 #消費者心理 #建築
#SNSマーケティング #店舗内マーケティング #行動経済学
#環境✖経営 #コミュニケーション #投資 #ITエンジニア
#貧困の連鎖問題 #ひとり親家庭 #教育の機会平等 #経営コンサルティング #教育の機会平…
#デザイン #地方創生 #宇宙 #統計学 #ファイナンス